婚前ブラック契約 ネタバレ 4巻 20話 【晃太に触られている幸せを感じる真奈】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~4巻20話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 4巻 19話 【本堂組を助けたいんだろ】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~4巻20話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

泡の付いた手で体を触られ、乳首を触られ・・・晃太に触られている幸せを感じる真奈。体が自然とよじれてしまいます。(*´艸`*)

 

 

 

真奈の下の方もコリコリくしゅくしゅ洗われます。水を掛けられて、泡を流すだけでも真奈は感じてしまいます。

 

 

 

真奈は晃太が近くにいる安心感を感じます。

 

 

 

挿入する時は真奈がリードします。そんな真奈に晃太は又ムラムラ。

 

 

 

晃太が入ってくる感じも晃太と接する事が出来る事も真奈には幸せでなりません。

 

 

 

翌日、真奈と晃太はお見舞いに行きます。持っていったのは手作りのお菓子です。

 

 

 

欲しがる晃太と真奈の会話を聞いていた組の人は、二人の関係性が変わった事に気が付きます。

 

 

 

確かに最近はお互いがお互いを思いやる様になっています。(*´ー`)ゞ

 

 

 

気持ちが変わると行動も変わるもんなんですね。

 

 

 

真奈はくよくよするのを辞めました。よく考えれば、組の中の人が嵐野会の人と内通していると分かったからです。

 

 

 

その人を見つけ出して止める事に決めたのです。

 

 

 

二人は仲良く手を繋いで帰宅します。

 

 

 

そこには透が居ました。まだ仲直りをしていなかったのですが、透の計らいで何も無かった事になりました。

 

 

 

透さんは大人です〜〜!

 

 

 

真奈は晃太と二人でカップケーキを食べます。二人で会話を楽しみながらカップケーキを食べます。晃太の意味深な言葉に真奈はどういう意味か確認しようとした時・・・人が入ってきました。

 

 

 

丁度良い時にいつも誰かが来るのは、家に沢山の人がいるからでしょうね・・。

 

 

 

真奈は期待しながらも・・・。

 

 

 

その人が差し出した封筒の中身を見て、晃太は驚愕します。晃太の様子がおかしく、真奈も写真を確認しました!!

 

 

 

そうです!先日社長に襲われた時の写真が入っていたのです!!

 

 

 

真奈の行動から、事実だと気付く晃太・・・。晃太は真奈を問い詰めます。二人はどうなってしまうのでしょうか・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 4巻 21話 【直ぐに荷物をまとめるから・・・】

2017.08.06