婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 18話 【この組織の中にスパイがいるかもしれない】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~3巻18話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 17話 【言葉一つ、動作一つがときめきの対象】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~3巻18話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

晃太は真奈を押し倒してキスをします。

 

 

 

乳首にキスをして、舐めます。マ●コにクンニをします。どれもこれも晃太に触られていると思うと幸せになります。(*´∀`)

 

 

 

晃太は真奈を晃太の上に乗せました。

 

 

 

そのまま、真奈の中に入れます。

 

 

 

たったそれだけで、真奈はイッてしまいました。すごく気持ち良かったのだと思います。

 

 

 

晃太は真奈を動かします。真奈はもうトロトロです。

 

 

 

そしてキスをしながら二人でイきます。

 

 

 

セックスの後、二人は布団の中で話しをします。ピロートークは初めてなんでは無いでしょうか。(*´ェ`*)今までの関係が徐徐に変化しています。

 

 

 

真奈は組の事を知りたがります。

 

 

 

それはスパイとしてではなく、晃太を知りたいと言う気持ちからです。

 

 

 

そして自分が巻いた種でもあるからです。

 

 

 

早く、本当の事を言って速やかに行動すべきだと思います。

 

 

 

しかし、晃太は一般人の真奈を危険にさらす事を心配します。

 

 

 

晃太は父親に呼ばれます。真奈も付いていきました。発砲したのは嵐野会だったみたいです。

 

 

 

そして、最近交渉中の取引がどんどん解消される話をする晃太です。

 

 

 

晃太の父親はこの組織の中にスパイがいるかもしれない事を明かします。真奈は顔面蒼白です。

 

 

 

真奈は組の事を心配しながらも自分自身が嫌われるかもしれないと言う不安もあります。

 

 

 

だから、早い内に打ち明けた方がいいのに・・・。

 

 

 

そんな真奈を晃太は優しく抱きしめてくれます。

 

 

 

真奈は決めました!!にこにこファイナンスの会社に出向きます。一人で立ち向かう気です!!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 4巻 19話 【本堂組を助けたいんだろ】

2017.08.05