婚前ブラック契約 ネタバレ 4巻 19話 【本堂組を助けたいんだろ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~4巻19話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 18話 【この組織の中にスパイがいるかもしれない】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~4巻19話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

真奈は社長と二人っきりで話しをします。本堂組のスパイを辞めると言う話しです。

 

 

 

真奈はもう誰も争って欲しくないのです。誰も傷ついて欲しくないと思っているのです。

 

 

 

その事を話すと人払いをしていたはずなのに、二人の男性が入ってきました。

 

 

 

そして社長は真奈の服を脱がせる様に指示を出します。㊥(゚д゚;)

 

 

 

ひょえ〜〜!!真奈は大丈夫でしょうか。恥ずかしい写真なんかを撮られるのではないでしょうか!?

 

 

 

男性3人に囲まれ、真奈は服を脱がされます。ブラジャーからおっぱいを出せれ、乳首を弄ばれます。

 

 

 

社長は本堂組を助けたいんだろとそそのかしてきます。真奈はもしかしたら、これに耐えたら本堂組を助ける事が出来るのではと思い始めました。

 

 

 

真奈!ダメです!そんないい風には話しは進みませんから!!

 

 

 

パンツの中にも指を入れられました。本堂組の事を思えば耐えられると思いましたが、晃太以外の人に触れられるのが嫌で堪りません。

 

 

 

パシャ!!何の音!?そうです・・・。社長が写真を撮り始めたのです。

 

 

 

結局、真奈は乱され恥ずかしい写真を撮られるに至りました。そして社長が言う言葉は耳を疑うものでした。

 

 

 

常識や取引、お願いも通用しない相手でした。

 

 

 

社長とは何も進展せずに別れました。真奈は本堂組に帰宅しましたが、自分の存在が悪影響を与えていると思い、なかなか中に入る事が出来ません。

 

 

 

躊躇していると晃太が玄関から飛び出してきました。

 

 

 

連絡が付かず、心配していたのです。真奈を抱き寄せてキスをします。

 

 

 

晃太の優しさにキュンキュンします。ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

 

 

 

真奈はお風呂で今日の事を思い出します。全く何も出来なかった自分、しかも脅迫までされてしまいました・・・。

 

 

 

急に自分の体が汚らしく感じました。そこに晃太がなかなか出てこない真奈を心配して声をかけにきました。

 

 

 

そしてそのまま一緒に入ると言って、浴室内に入ってきました。

 

 

 

そのまま晃太が真奈を優しく洗ってくれます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 4巻 20話 【晃太に触られている幸せを感じる真奈】

2017.08.05