婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 17話 【言葉一つ、動作一つがときめきの対象】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~3巻17話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 16話 【キスだけで終われないのが晃太です】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~3巻17話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

晃太は我を失った様な大きな声で矢継ぎ早に話しを聞きだします。

 

 

 

当然、真奈にも聞こえてしまいました。

 

 

 

真奈も行きたいと言いましたが、晃太に制されて家に残る事になりました。

 

 

 

晃太は慌ただしく出て行きます。

 

 

 

一人、真奈に付いて残った人は何か知っている様子です。

 

 

 

その人に問い詰めると・・・。

 

 

 

最近、奇妙な邪魔が入ると言うのです。

 

 

 

真奈には心当たりがありました。

 

 

 

真奈がニコニコファイナンスにタレこんだ一件があるからです。

 

 

 

真奈は居ても立っても居られず、晃太と一緒に車に乗り込みます。

 

 

 

病院では腕に包帯をした組の人がいます。

 

 

 

命に別状は無かった様子です。かと言って問題を排除出来た訳ではありません。

 

 

 

真奈は、もう本当の事を言って楽になった方がいいと思います。そして打開策を考えるべきです。晃太を好きだと自覚した今!!

 

 

 

真奈は最悪のシナリオを考えて恐怖に包まれます。((( ゚д゚ ;)))

 

 

 

そんな真奈を晃太は守ると宣言してくれます。

 

 

 

晃太を好きだと自覚した、今はそんな言葉一つ、動作一つがときめきの対象です。

 

 

 

ときめいてる場合じゃないんですが。

 

 

 

そして真奈は晃太にさっきの続きをして・・。と要求します。

 

 

 

自分から誘ったのは初めてではないでしょうか。

 

 

 

それ程、晃太がどっかに行ってしまうのが怖かった様子です。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 18話 【この組織の中にスパイがいるかもしれない】

2017.08.05