婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 16話 【キスだけで終われないのが晃太です】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~3巻16話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 15話 【感情がヒートアップし激切れ!】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~3巻16話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

切れる晃太の誤解を解こうと真奈は必死です。透は感情を出さずに晃太を窘めます。

 

 

 

それが更に油を注ぐ形になりました。

 

 

 

晃太は透の事を疑い始めます。「真奈は俺のものだ近付くな!」透に弩号を浴びせます。

 

 

 

透は大人の対応をします。真奈はモノじゃないと・・・。もっと婚約者を大切にしろと言います。

 

 

 

しかし、真奈は透のその言葉から契約の婚約者だとバレているのではないかと感じます。

 

 

 

にこにこファイナンスの社員と関係を持っている透なら、契約の婚約者だと言う事実を入手する事も出来ているはずですもんね・・・。

 

 

 

真奈は布団に入り、その様子を晃太は近くに座って見ています。

 

 

 

なんだか寝にくい状態ですが・・。

 

 

 

真奈は晃太に仲直りを提案します。晃太も透の事を兄だと信頼し、好いています。

 

 

 

透も晃太の事を心配していると晃太に打ち明けます。

 

 

 

晃太は珍しく、しおらしくなります。悪い事はしていないと真奈に言い・・・。

 

 

 

病気の真奈の頭を撫でながら、二人はキスをします。なんだかいい雰囲気です。

 

 

 

しかし、キスだけで終われないのが晃太です。

 

 

 

晃太は病気の真奈の布団の中に入ってきます。後ろから抱きかかえる形で真奈を抱きしめます。

 

 

 

きゃー!!こんな事されるとドキドキします。

 

 

 

胸を揉みながらキスをします。晃太のモノが大きくなっているのが分かります!!

 

 

 

ふと晃太を見ると穏やかに目を閉じています。そんな表情が愛おしく感じる真奈です。

 

 

 

真奈は晃太のち●ちんを触ります。そんな真奈の行動に晃太はびっくりしてしまいます。㊥(゚д゚*)

 

 

 

そして二人で触りながらエッチな事を始めました。この行動で真奈は晃太の事が好きだと自覚したのです。(*゚д゚*)そんなものなんでしょうか・・・。

 

 

 

真奈の寝顔を見ながら晃太は真奈を抱きしめます。すると何やら外が騒がしいです・・・なんと、組の一人が銃で撃たれて・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 17話 【言葉一つ、動作一つがときめきの対象】

2017.08.05