婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 15話 【感情がヒートアップし激切れ!】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~3巻15話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 14話 【ブラック企業の上に痴漢行動】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~3巻15話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

真奈と晃太は体の相性がいいのか、毎晩毎晩何度もセックスをします。

 

 

 

晃太がジラしては真奈が欲しがるのを待ち、真奈がもういいって言っても何度も何度もします。

 

 

 

分かっていても真奈の体は晃太を求めてしまいます。

 

 

 

すっかり真奈は晃太の体無しでは生活出来ない様になったのではないでしょうか。

 

 

 

真奈は環境の変化からか、風邪をひいてしまいました。

 

 

 

晃太は往診の先生を呼んで診てもらい、その上看病まですると言い始めたのです。

 

 

 

何だか可愛いです・・。(*´∀`*)

 

 

 

晃太は晃太なりに真奈が病気になった疲れの責任を感じている様子です。

 

 

 

欲しいモノがあれば買ってきてやる・・といつもの晃太とは大違いです。

 

 

 

心から真奈は晃太に感謝を述べました。

 

 

 

するとその表情にすっかりときめいてしまった晃太です。

 

 

 

真奈も真奈で契約が終われば、今の関係が無くなる事を少し残念そうに感じています。

 

 

 

すると心配した透も部屋に来てくれました。

 

 

 

謝罪する透ですが、真奈はそんな事をよりも晃太が麻薬の売買や売春を行っている事を誰から聞いたのか、透が騙されているのではないかと言う事を聞きだす事に必死です。

 

 

 

しかし、弱っている体は付いて行きません。

 

 

 

よろけてしまい透に抱きかかえられる体勢です。

 

 

 

それでも食い下がって話しを聞きだそうとします。

 

 

 

元々真奈のせいでもあるので必死です。

 

 

 

そこにアイスを持って戻ってきた晃太がその光景を目にします。

 

 

 

感情はヒートアップし激切れです!!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 16話 【キスだけで終われないのが晃太です】

2017.08.05