婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 14話 【ブラック企業の上に痴漢行動】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~3巻14話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 13話 【真奈は透の指でイッてしまい】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~3巻14話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

真奈は透を尾行する事にしました。

 

 

 

スーツに着替えた透はオフィス街に出掛けます。

 

 

 

そこで落ち合ったのは、にこにこファイナンスの社員です!!あまり交流のない社員を良く覚えていた真奈です!(((;゚д゚;)))

 

 

 

二人はビルの中に入って行こうとします。真奈ももっと追いかけるか迷っていると背後から声を掛けられます。

 

 

 

にこにこファイナンスの社長でした。

 

 

 

真奈は透に何か吹き込んだのではないかと社長に突っかかります。しかし、社長としては真奈の情報で動いているだけだと正当化します。

 

 

 

それを言われると何も言い返せない真奈です。

 

 

 

社長はもっと情報はないのか?跡取り息子と毎晩仲良くやっているんだろうとセクハラまがいな事を言ってきます。

 

 

 

そして遂には真奈の胸を触り始めます。ブラック企業の上に痴漢行動をするなんて!なんて最低な会社なんでしょうか!

 

 

 

真奈と社長はそこで別れます。

 

 

 

真奈が晃太の家に戻ると晃太も帰宅していました。

 

 

 

どこに行っていたか聞かれても頭の中がぐちゃぐちゃで会話をしたくありません。

 

 

 

つっけんとんな返事をするとそれに怒りだす晃太。面倒臭くなってキスで口を塞ぎます。何だか晃太みたいな行動です。

 

 

 

そんな真奈の行動に晃太はセックスをし始めます。

 

 

 

真奈は上の空です。考え事が沢山あってあまり喘ぎません。いつもの真奈とは違います。

 

 

 

そんな真奈に晃太は「俺だけ見てろ・・・。」と一言。

 

 

 

なかなか安心感を与える言葉です。(*゚ー゚)

 

 

 

そして晃太は真奈の気持ちのいい所を沢山刺激して真奈は何回もイッてしまいます。

 

 

 

そのまま真奈は寝てしまいます。

 

 

 

寝ている真奈を見ながら・・・晃太は自身のしている事を理解出来ない様子です。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 15話 【感情がヒートアップし激切れ!】

2017.08.05