婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 13話 【真奈は透の指でイッてしまい】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~3巻13話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 12話 【おもちゃを入れたまま出掛けてこい】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~3巻13話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

透は真奈は晃太に媚薬等を使わされているのではないかと心配します。

 

 

 

真奈の様子を見て。「助けてほしいのって、ここ・・?」と聞きながらパンツの上からツツツとなぞってきます。

 

 

 

こうすると楽になる?と言いながらパンツの上から触り始める透。

 

 

 

真奈は十分に拒否出来ません。

 

 

 

何故ならさっきからそこの中が動いて・・・刺激になって・・。そして真奈は透の指でイッてしまいました。

 

 

 

真奈の様子を見ながら透は真奈にキスをします。何故、弟の婚約者にキスなんてするのでしょうか?

 

 

 

真奈は拒むと透は「何かあったら相談して。」と優しく言ってくれます。

 

 

 

しかし、その言葉の真意は分かりません。

 

 

 

なんだか少し雰囲気の違う透の恐怖心を感じる真奈です。

 

 

 

真奈は透とシた事を後悔しています。何だか悪い事をしたみたい・・・としょげながら帰宅します。

 

 

 

元凶の晃太はしらじらしく対応します。

 

 

 

しかし、真奈と会話する内に何かあったと勘付きます。真奈の嘘がヘタなのか、晃太が敏感なのか・・・。

 

 

 

真奈の嘘がヘタなんでしょうね。

 

 

 

晃太は会話で何があったか深追いしません。

 

 

 

真奈も後ろめたさから、晃太の望む様に言葉を発します。

 

 

 

しかし、それが返って晃太に不審感を与えました。

 

 

 

自分で要求しておきながら晃太は真奈の言葉にムラムラします。

 

 

 

そして二人はおもちゃを取りだして二人の夜を堪能します。

 

 

 

翌朝、真奈は一人晃太の家で過ごします。

 

 

 

透が誰かと電話している事がむしょうに気になり・・・。㊥(´゚д゚`;)こっそりついて行ったりしちゃうのでしょうか!?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 14話 【ブラック企業の上に痴漢行動】

2017.08.05