婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 12話 【おもちゃを入れたまま出掛けてこい】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~2巻12話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 11話 【生クリームを真奈の唇に付け】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~2巻12話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

二人がイッてしまった直後に透が真奈を呼びます。

 

 

 

透が二人に行ってこないかとジュエリーランドのチケットを二枚くれました。

 

 

 

しかし、晃太は予定があり行く事が出来ません。がっかりする真奈を見て透は「僕と行く?」と提案してきます。

 

 

 

何だか裏がありそうな言い方です。

 

 

 

晃太は一瞬、嫉妬するかと思いきや、何か策略があるのか喜んで二人で行くのを承諾しました。

 

 

 

翌日、お洒落をして出掛ける真奈に晃太はキスをします。そして直ぐに済む、と言ってパンツを脱がし始めます。

 

 

 

ぷちゅん!!真奈の中に何かが入ってきました。

 

 

 

晃太はこのおもちゃを入れたまま出掛けてこいと言うのです。きゃー!!普通に変態です!!

 

 

 

電源は入っていないと言われ、そのまま送りだされました。

 

 

 

自分でどうにか抜いたらいいのに・・・真奈は素直な子です。

 

 

 

電源は入っていないから楽しんでやろう!!と意気込んだ次の瞬間ヴヴヴヴヴ!!体の中で振動するのです。

 

 

 

体の中で振動したり、アトラクションに乗ったり、透の前では普通にしなくてはいけません。

 

 

 

必死で気持ちがいいのを堪えますが、大勢の前で感じてしまう真奈です。(*´Д`*)

 

 

 

ベンチで透が買い物をしているのを待っている間、真奈は一人、イッてしまいました。

 

 

 

これが一日中続くかと思うと!!悲惨です。

 

 

 

イッたその後も体の中でバイブし続けます。涙目で助けを求める真奈。透は体を気遣ってくれます。

 

 

 

二人は休憩がてら、観覧車に乗ります。そこで透が話しを始めました。

 

 

 

晃太が麻薬の売買や売春等を行っていると言うのです。

 

 

 

いよいよ不安になってきた真奈・・。(ll゚д゚)すると又ヴヴヴヴ!!真奈は透に抱きついてしまいます。

 

 

 

その真奈の様子を見て透は観覧車の中で真奈を押し倒します!!!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 3巻 13話 【真奈は透の指でイッてしまい】

2017.08.05