婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 11話 【生クリームを真奈の唇に付け】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~2巻11話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 10話 【今日は挿れても優しくしてくれる晃太】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~2巻11話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

真奈は結局晃太を選んで、晃太の元に戻ってきました。

 

 

 

その日から晃太はすっかり機嫌が良くなっているのです。何だか単純で可愛いです。

 

 

 

この晃太の変わり様にもタジタジしてしまう真奈です。

 

 

 

正直何故、機嫌が直ったか理解しがたいからでしょう。

 

 

 

晃太が発した言葉にも真奈は心を揺さぶられているのです。もしかしたら、お互いに好意を持ち始めているのかも知れません。

 

 

 

しかし、それを確認するのはまだ怖い様子です。

 

 

 

晃太は偉い人と食事だと言って出掛けます。うとうととソファで寝ていると透に起こされました。

 

 

 

そう言えば、会社の社長に透さんの事をバラしてしまった事が心に引っかかっている様です。

 

 

 

そして透も何か考えがある様子で・・・・。

 

 

 

真奈は思い立ってお菓子を作ります。色々迷惑を掛けたからと言って組の人に振る舞います。真奈、組の人に疑われもせずに上手に立ち居振る舞っています。

 

 

 

そこに晃太が帰宅してきました。

 

 

 

皆が楽しそうに食べている様子を見て・・。当然自分の物もあると真奈に詰め寄ります。

 

 

 

しかし、皆食べてしまって、そこにはもう残っていませんでした。(;゚д゚)

 

 

 

謝る真奈。「ここにあるじゃん。」と言って・・・。

 

 

 

生クリームを真奈の唇に付けます。その生クリームをキスしながら舐め取ります。乳首にも付け、シロップは真奈のマ●コに・・・。

 

 

 

トロトロして変な感じです。晃太に舐められると体がゾクゾクし真奈のシロップも溢れ出てきます。

 

 

 

真奈も晃太の指のシロップを舐めます。その様子に晃太はムラムラ・・・。

 

 

 

真奈は晃太を変態!!と罵りながらも喘ぎます。(*´∀`)

 

 

 

そして、そのままキッチンでイッてしまいました。

 

 

 

晃太はどんな時でもエロに繋げる事が出来る天才だと思いました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 12話 【おもちゃを入れたまま出掛けてこい】

2017.08.05