婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 9話 【契約だったんなら真奈を返せ!!】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~2巻9話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 8話 【私の事好きでもなんでもないくせに!!】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~2巻9話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

誠司は感情を露わにします。契約だったんなら真奈を返せ!!と言います。返せって〜まるで誠司のモノみたいに言いますね。(;゚∀゚)

 

 

 

そんな誠司に晃太は余裕たっぷりです。裸の真奈の脚を開き、誠司に見せ付けます。

 

 

 

誠司は愕然としています。好きな女性と他の男性に触られていたらショックでしょうね・・。

 

 

 

真奈は必死で拒否をします。涙も溢れていきました。

 

 

 

誠司は晃太に殴りかかろうとします。しかし、晃太は組の力をチラつけせ抑圧します。

 

 

 

その場の事態はそこで終息します。真奈は会社に連絡をします。社長からはこれからは出勤せずに何か情報を掴んだ時だけ連絡する様に言われました。

 

 

 

あからさまに喜ぶ真奈。しかし社長の方が一枚上手です。何か仕込んでいる様子です。

 

 

 

真奈は安孫子さんと買い物から帰宅しています。その道中、フードを被った男性に襲われます。誘拐です!㊥(´゚д゚`;)

 

 

 

そしてそのまま車で連れていかれてしまいました。

 

 

 

必死に抵抗する真奈。殴った相手はなんと誠司でした!!誠司が真奈を助けだしてくれたのです。真奈をどうしようと考えているのでしょうか。

 

 

 

本堂組の中は慌ただしいです。全力で車を追う事になりました。

 

 

 

真奈は誠司にこれまでの事の成りを説明します。誠司は考え込みます。

 

 

 

そして逃げる事を提案します。国内だと危ないので海外に一緒に逃げようと話すのです。

 

 

 

誠司はまだ真奈に気持ちがある事を告白します。そして今までの振る舞いは真奈に嫌われたくないが為に気持ちを抑えての行動だった事も話します。

 

 

 

誠司は真奈の胸を愛撫します。真奈は感じてしまい、抵抗出来ません。

 

 

 

気持ちがないなら断らないといけないのに…流されています。

 

 

 

誠司に触られている間も考えるのは晃太の事です。すっかり晃太が体に染みついています。

 

 

 

意識も無く真奈は誠司を押しのけました。真奈自身も揺れ動いていて気持ちが分からない様です。(ll゚艸゚ll)

 

 

 

そこに晃太が駆け付けてきました。車の中にいるのは誠司だと分かり、ショックを受ける晃太です。しかし、それは誤解だと言いたがる真奈。

 

 

 

晃太は真奈に誠司かどちらかを選ばせます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 10話 【今日は挿れても優しくしてくれる晃太】

2017.08.05