婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 8話 【私の事好きでもなんでもないくせに!!】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~2巻8話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 7話 【人のモノ取っちゃダメでしょ】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~2巻8話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

電話の内容を聞いていたのは晃太でした。内容は全てでは無く、最後の「大好きです。大切です。」と言った会社の忠誠を誓う言葉だけでした。

 

 

 

しかし、独占欲の強い晃太に聞かれたらマズいフレーズだったかもしれません。

 

 

 

晃太は真奈にキスをします。「他の男と話しているんじゃね!」晃太には全く余裕がありません。

 

 

 

そんな晃太にとうとう真奈もキレます。「私の事好きでもなんでもないくせに!!」そんな言葉も晃太には聞きません。

 

 

 

晃太は独自の持論を展開します。

 

 

 

その言葉にも真奈はキレ、ビンタをしてその場を離れます。

 

 

 

そのまま真奈は旅館を出て走っていきます。適当に走って行ったのでそこがどこかも分かりません。

 

 

 

携帯も晃太に投げ捨てられたので、連絡の取り様がありません。そして、足を滑らし・・・!!

 

 

 

晃太とは喧嘩しているし、連絡も取れないし真奈はどうなるのでしょうか。

 

 

 

旅館では真奈が居ない事にようやく気が付き、ざわつき始めています。

 

 

 

日が沈み、真奈がクマに恐怖心を抱いている時にガサガサガサ!!

 

 

 

クマかと思ったら晃太でした。晃太は心配したと真奈を叱ります。

 

 

 

真奈は安心感と探してくれた嬉しさから涙が込み上げてきました。

 

 

 

晃太・・・なんだかんだで優しいです。そんな所にキュンとします。

 

 

 

晃太は堪らず、嫉妬を言葉にします。特に透との関係は気になっている様子です。

 

 

 

口走った晃太自身が慌てます!!なんだか可愛いです〜〜

 

 

 

そのまま晃太は真奈をおんぶし旅館に連れて帰ります。

 

 

 

晃太は口もきかないまま真奈を連れていきます。真奈は堪らず、「晃太の気持ちわかんないよ・・・!!」ヽ(`ェ´)ノ真奈も晃太に好意を抱いているのでしょうか。

 

 

 

旅館の温泉に二人で服のまま入ります。真奈がまだ晃太の婚約者だと自覚が足りないと言って・・・温泉の中で真奈を犯します。何度も説明をして真奈に理解させます。

 

 

 

その話を聞いていた誠司(`皿´)は、お風呂のドアを開けて・・・!!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 9話 【契約だったんなら真奈を返せ!!】

2017.08.05