婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 7話 【人のモノ取っちゃダメでしょ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~2巻7話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 6話 【キスしている所を見られた】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~2巻7話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

透は優しく真奈に接します。真奈も心を開き自分の心の内を話します。

 

 

 

そんな真奈も透は優しく包み込んでくれます。どうしてこんなに優しいのでしょうか?性格?それとも何か裏があるのでしょうか?

 

 

 

透は笑っている顔が可愛いよと言って頬にキスをします。仮にも弟の恋人(のフリ相手)にキスするのもどうかと・・!

 

 

 

そこでにこにこファイナンスから電話がかかり慌てて会社に戻ります。

 

 

 

こっぴどく絞られ、又帰宅します。

 

 

 

晃太は機嫌が悪いです。そりゃ、兄との仲のいい様子を見ると不機嫌にもなります。(〃*`Д´)しかし、真奈は見られていた事も知らないので全く思い付きません。

 

 

 

そしてよく週末には組の慰安旅行です。その旅行に真奈も連れていく事になっているのです。

 

 

 

関係が良くない状態では行きずらいですね・・。

 

 

 

とは思ってない程能天気な真奈。透の入れたココアを嬉しそうに飲もうとします。それに嫉妬した晃太がココアを取り上げて飲み干します。

 

 

 

そんな晃太に透は「人のモノ取っちゃダメでしょ。」と窘めます。その言葉・・・そのまま透に返ってきそうです。

 

 

 

晃太は真奈を無理やり自分の部屋に連れ帰ります。

 

 

 

晃太は首筋にキスマークがつく程キスをします。跡を付けないでと言う真奈に晃太は誰に見られたら嫌なんだ!と。嫉妬丸出しです。

 

 

 

感情のまま真奈を抱きます。晃太は自分で思っている以上に独占欲が強く、もしかしたら真奈への気持ちもあるかも知れません。

 

 

 

真奈は真奈で晃太の気持ちが全く分かっていない様子です。

 

 

 

そんな俺様の晃太に振り回されながら感じてしまう真奈でした・・。

 

 

 

旅行先は綺麗な土地です。楽しめそうだとウキウキしていますが、なんと誠司も一緒に来る事になっていたのです。

 

 

 

晃太との関係は最悪です。

 

 

 

誠司にとっては取引先の息子ですが、関係がないんでしょうね。

 

 

 

真奈はその場を離れたくて、旅館の中を一人でふらふら散策します。そこで誠司とばったり会います。誠司は真奈の身を案じてくれますが、立ち場も分かっていて強くは言いません。

 

 

 

そんな時、社長から電話がかかってきました。社長に言われるまま兄弟の情報を流していました。その電話を聞いていた人がいて・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 8話 【私の事好きでもなんでもないくせに!!】

2017.08.05