婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 6話 【キスしている所を見られた】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~1巻6話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 5話 【試着しているブラを外させて】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~1巻6話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

二人が帰宅するとそこで白石先生とかち合います。

 

 

 

真奈は彼の名前を誠司と呼び捨てにします。晃太は面白くありません・・・。

 

 

 

真奈は誠司に晃太の婚約者だと紹介されます。

 

 

 

まだ未練があるのか、その紹介をされる事に心の中で弁明をしたがっている真奈です。

 

 

 

ある程度の紹介が終った所で、晃太の父親は席を後にします。

 

 

 

残されたのは真奈と晃太と誠司の三人です。晃太は面倒くさい様にうつらうつらしています。

 

 

 

口を開いたのは誠司です。

 

 

 

まだまだ真奈に未練がある様で立ち場を忘れて、ここが何処だか分かっているのかと忠告します。

 

 

 

それを聞いていて面白くないのは晃太です。

 

 

 

少しでも誠司を刺激すると、感情を露わにします。誠司・・・全く余裕が無いですね。

 

 

 

まぁ元恋人が婚約者として目の前に現れるとそうなりますね。

 

 

 

そんな誠司の反応を挑発するかのように晃太は真奈を抱き寄せ、キスをします。

 

 

 

酷な事をしますね。好きな人と他の男性のキスシーンなんて見たくないものですのに・・・。

 

 

 

誠司は遂には晃太の言葉で部屋を後にしました。

 

 

 

真奈は今の状態を少し後悔しています。どうやら嫌いで別れた二人では無い様です。

 

 

 

そんな二人を面白く感じないのは晃太です。(*`エ´*)晃太は頑なに今真奈は俺の女だと言い張ります。

 

 

 

独占欲か、晃太は真奈をそのまま抱きます。真奈の敏感な部分を知っているのは俺だけだよな、と確認をします。

 

 

 

晃太もかなり焦っている様子が伺えます。もしかして・・・真奈を好きになり始めているのでしょうか?

 

 

 

そんな男性二人の気も知らないで、真奈はショックを受けています。誠司に晃太の関係を誤解された事、キスしている所を見られた事・・・。( ´д`ll)

 

 

 

しょんぼりしている真奈を透は優しく抱き寄せます・・。その二人を見てしまったのは・・・晃太です!!真奈、どんだけ男性に想われているの!?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 2巻 7話 【人のモノ取っちゃダメでしょ】

2017.08.05