婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 5話 【試着しているブラを外させて】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~1巻5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 4話 【晃太の技術に体はメロメロ】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~1巻5話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

晃太は真奈に改めて要求します。

 

 

 

「色気のある下着を着けろ。」と言うのです。流石に社会人にもなって中学生の様な下着を着けているのも問題ですが・・。

 

 

 

すると晃太は思い立った様に下着屋さんに強制的に真奈を連れて行きました。

 

 

 

真奈は今まで入った事の無い様な高級な下着屋さんです。

 

 

 

恐縮していると晃太は数点、下着を持ってきました。真奈は言われるがままに試着室に入ります。

 

 

 

女の子の扱いに慣れた様子の晃太に少し嫉妬する真奈。そこに晃太が入ってきました。

 

 

 

慌てて出ていく様に言いますが、晃太は聞いちゃいません。今までも色々と何も聞いてくれなかい人ですもんね・・。

 

 

 

試着しているブラを外させて、透けているスリップを持ってきました。早速それを着せるとエロくていいと評価します。

 

 

 

欲情し始めた晃太。真奈は嫌がりますが、乳首は既に立っています。

 

 

 

その様子を大きな鏡で見せてきます。晃太は挿れたそうですが、試着室ではそうも行きません。二人で入っている段階で問題があると思いますが。

 

 

 

晃太は手マンを始めました。くちゃくちゃ音が響きます。

 

 

 

挿れる事は出来ませんがこのままでは終わらす事も出来ません。晃太は真奈に口と脚を閉じる様に言います。

 

 

 

その太ももの間ににゅっと入り込んできました。そのまま晃太は動きます。

 

 

 

入れた訳ではありませんが、こすれて気持ちよくなる真奈です。

 

 

 

結局その試着室でイッてしまいました。

 

 

 

これだけセックスが出来るなら下着なんて何でもいいのでは・・とさえ思ってしまいます。

 

 

 

その後、晃太は大量の服を購入してくれます。真奈は次第にこんなにも買ってもらった事に胃が痛む思いになりました。

 

 

 

やはり真似事の婚約者なので、気を遣うようです。

 

 

 

実は不器用な晃太なりの泣かせたお詫びだったようです。何ともぶっきらぼうに謝罪する晃太が可愛らしいです。

 

 

 

少し晃太を見直した真奈でした。(n´v`n)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 6話 【キスしている所を見られた】

2017.08.05