婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 3話 【偽装婚約者の立場でスパイ活動】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~1巻3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 2話 【嫌で嫌で仕方ない相手なのに…】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~1巻3話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

透は慌てて部屋を出ます。真奈の裸を見ない様に努めます。

 

 

 

そんな透の真摯な所が暴君ばかりでのオアシスに感じてしまいます。普通の人はいい人だな〜と思います。

 

 

 

透は真奈の服のボタンが無い事に気が付きます。そして替えの服を用意してくれました。男性物ですのでサイズは大きいですが・・。

 

 

 

そこに、にこにこファイナンスの社長から電話です。今まで17件もかかって来てたことにようやく気が付きます!間違い無く怒られてしまうでしょう!クビかもしれません。

 

 

 

急いで会社に戻り、社長にいきさつを話します。すると社長の顔色が変わり「よくやった」と褒めてくれます。

 

 

 

そしてその婚約生活を送りながらスパイ活動をするように指示を出すのです。真奈は会社を切るつもりでしたが、晃太に体を好きにされる事の不満からスパイ活動を承諾し会社に残りました。

 

 

 

これからは偽装婚約者の立場でスパイ活動をするという生活になります。一社会人が大変な事になりました。

 

 

 

晃太の家に戻り、部屋の中を物色している時に晃太が戻ってきました。

 

 

 

何と許嫁のお披露目会が催されると言うのです。テンパる真奈ですが、晃太が頼もしくフォローしてくれると豪語します。

 

 

 

なんだか男らしく見えてきました・・。(*゚д゚*)

 

 

 

当日は着物での参加です。

 

 

 

やはり日本人は着物がよく似合います。

 

 

 

晃太も真奈の姿に少しときめいた様子・・・と思いきやうなじに色気を感じていました。

 

 

 

お披露目会で真奈は人知れず何か内部事情を知るきっかけになるのではと行動を移します。会社員として忠実に働きます。

 

 

 

色んな人に話を聞こうとしますが、許嫁と言う立ち場ですので祝われて・・・晃太がかなり慕われている事を知るだけでした。㊥(゚Д゚)

 

 

 

真奈は姐さんと呼ばれながら色んな人にお酒を勧められます。

 

 

 

そのまますっかり酔ってしまいました。酔える程ヤクザの環境に慣れている真奈も凄いです。

 

 

 

真奈はすっかり酔っ払ってしました。普段なら毛嫌いしている晃太に甘えて擦りよるのです。

 

 

 

来ていた着物ははだけ、胸元や脚は露わになっています。

 

 

 

酔ったせいか着物のせいかエロく、艶っぽく見えてしまいます。そんな真奈を連れだして・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 4話 【晃太の技術に体はメロメロ】

2017.08.05