婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 2話 【嫌で嫌で仕方ない相手なのに…】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~1巻2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 1話 【初対面でキスをして】

2017.08.05

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~1巻2話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

真奈は黒光の車に乗せられて、多くの男性がお出迎えをする家に帰宅します。

 

 

 

もしかして・・・これって・・・こちら側の人ではないのでは・・。

 

 

 

晃太は何と裏稼業の組長の息子だったのです。やっぱりですか!!!щ(゚Д゚щ)

 

 

 

家にはもう一人の男性が。晃太の兄です。ゆったりした物腰でまるでヤクザでは無い様な雰囲気の男性です。

 

 

 

晃太は自身の部屋に真奈を案内します。

 

 

 

部屋の中に入ると舌を入れてキスをしてきます。拒否する真奈ですが、晃太は婚約者同士なんだから普通の事だと言います。

 

 

 

晃太はキスをしたり胸を揉んだりしたのでムラムラしてきたと言って真奈を押し倒します。

 

 

 

なんて勝手な言い分でしょうか!

 

 

 

しかし、真奈の服を脱がした時に晃太はハッとします。

 

 

 

一体何があったのでしょうか!?晃太が驚愕したのは真奈の下着です。色気の無い綿のパンツに愕然としてしまったのです。なんだ・・・こんな事だったんですか。

 

 

 

晃太は真奈のパンツを脱がします。騒ぐと他の人がくると脅し、声も出さない様に真奈に指示をします。

 

 

 

そしてそのまま真奈の乳首を舐めます。乳首を舐められると拒否している真奈ですが、体は感じてしまいます。

 

 

 

晃太の指を入れられ、ジュプジュポニュプニュポ気持ちがいい所を刺激されます。

 

 

 

そして晃太は自身のモノを挿入します。

 

 

 

嫌なのに、真奈は嫌なはずなのに晃太のち●ちんが入っただけでイッてしまいました。

 

 

 

なんて感度なんでしょう!それ程気持ち良かったのか!?晃太が凄いのでしょうか・・・!

 

 

 

真奈はあれほど拒否していましたが、凄く感じてしまいます。晃太が上手いのか気持ち良くて気持ち良くて・・。何度もイかされてしまいました。

 

 

 

嫌で嫌で仕方ない相手なのに…真奈はベッドの上で泣いてしまいます。

 

 

 

真奈は泣いてしまった事にも悔しい気持ちになりました。嫌いな相手に涙を見られるのも負けたようで嫌だったのでしょう。(´;д;`)

 

 

 

そこに晃太の兄が部屋の扉を開けてしまい・・・!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 3話 【偽装婚約者の立場でスパイ活動】

2017.08.05