婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 1話 【初対面でキスをして】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~1巻1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~1巻1話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

真奈は大学を出て社会人になりました。実家に仕送り、奨学金の返済を目的にバリバリ働く気で会社のドアを開けます。

 

 

 

ドアを開けると男性社員の弩号が飛び交っています。まだ就業前ですが、全員全力で仕事をしています!凄い会社です。㊥(゚∀゚」)」

 

 

 

しかも、その会話はなんだか・・裏社会の様にも聞こえます。

 

 

 

そこに爽やかな男性が登場。この方が会社の社長です。しかし直ぐに表情は豹変します。

 

 

 

言っている事も仕事の教え方もかなりのワンマンです。出勤当日から営業に行くなんて、こんな会社無理です・・。

 

 

 

真奈は言われるがままに営業をするために会社に赴き、社長室を訪ねます。

 

 

 

社長室では息子と社長が取りこみ中だと言う事も知らずに元気にドアを開けて営業用のスマイルを披露します。

 

 

 

すると若い男性が急に近寄ってきてキスをします!!そしてそのまま社長に紹介をされます。

 

 

 

なんと婚約者として!!

 

 

 

急に何が起こったのか意味不明です。就職した会社もさる事ながら営業しに行った会社も常識では考えらない様な所です。

 

 

 

真奈を除いて回りは何故か話がとんとんと進んでいきます。キスをしてきた男性の父親、会社の社長は何故か真奈を嫁として迎え入れる準備をし始めます。

 

 

 

真奈は男性に詰め寄ります。ヽ(*`ェ´*)ノ

 

 

 

しかし、男性はマイペースに事を運んでいきます。彼の名前は晃太。笑顔で手を伸ばしてきたと思うとそのまま胸をわし掴み!!

 

 

 

初対面でキスをして!胸まで揉まれて!!真奈、この場に居て大丈夫なんでしょうか!

 

 

 

真奈も負けてはいません。感情のまま相手にビンタします。

 

 

 

豪快にビンタが出来る女性もなかなかいないと思います。

 

 

 

晃太は真奈に提案をします。婚約者として真奈を紹介したばっかりに引っ込みがつかなくなったのです。そこで報酬50万円で一緒に住む様に言ってきました。

 

 

 

月に50万円!?一体どれほど稼いでいる会社なんでしょうか。

 

 

 

真奈には凄く魅力的な話です。目を輝かせていると晃太は真奈を引っ張って、キスをします。「契約成立だな。」こうして初対面の男性の家で婚約者として一緒に生活する事になりました。

 

 

 

しかし、この人の家の仕事とは・・・!!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 1巻 2話 【嫌で嫌で仕方ない相手なのに…】

2017.08.05