婚前ブラック契約 ネタバレ 6巻 30話 【一度昇天してもそれでは治まらない晃太】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~6巻30話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 6巻 29話 【あの時偽装婚約契約をしたのが真奈で良かった】

2017.08.06

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~6巻30話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

真奈と晃太は離れに住み始めて3週間になります。

 

 

 

仲良く過ごしてはいるのですが・・・。

 

 

 

何と言っても相手は晃太です。

 

 

 

昼夜回数問わずに真奈に襲いかかってきます。

 

 

 

真奈のエプロン姿も可愛く見えたのでしょう。

 

 

 

一度昇天してもそれでは治まらない晃太です。

 

 

 

真奈を何度もひっくり返したり、かき混ぜたり・・・。出したり入れたり・・・。

 

 

 

真奈もしっかり気持ち良くはなっているのですが、そんな自分たちに落ち込む真奈です。

 

 

 

・・・。晃太は猿ですね。

 

 

 

それだけ求められるのも女として嬉しいものですが。

 

 

 

真奈と晃太は婚約者同士です。

 

 

 

元々その紹介で組の人とは会いました。

 

 

 

しかし、本当に好き同士になってからの本島のプロポーズはされていないのです。o┤*´Д`*├o

 

 

 

女の子はどうしてもしてもらいたいものです!!晃太!色ぼけしていないで気が付いて下さい!

 

 

 

真奈は家事をこなしながら、少し悶々と過ごします。

 

 

 

真奈は一生に一度の言葉だからきちんとしてほしいなと思っています。

 

 

 

しかし、それを口に出す事は出来ない様子です。

 

 

 

そんな様子に全く気が付いていないのか、晃太はいそいそと二人で旅行に行く計画を立てます。

 

 

 

完全に二人で婚前旅行です。もしかしたら、そこで・・・なんて淡い期待を抱きますが、真奈は無い無い・・・と打ち消します。

 

 

 

次回どうなるのでしょうか!?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 6巻 31話 【そこには可愛い指輪が】

2017.08.06