婚前ブラック契約 ネタバレ 6巻 27話 【真奈でないとダメだ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~6巻27話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 5巻 26話 【感情のまま殴りかかろうと】

2017.08.06

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~6巻27話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

何処を撃たれたか分かりませんが、晃太は倒れ込みます。㊥(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

晃太は必死に俺様を貫き、真奈に来るなと言います。こんな状況でも真奈を守りたい一心なんだなと思います。

 

 

 

又、銃口を向けられ真奈は目を瞑ります。銃声が聞こえました。誰かに当たったのでしょうか・・・?

 

 

 

すると大勢の人間の音が聞こえます。

 

 

 

警察官が入ってきたのです。誠司が機転で知らせておいてくれたのです。

 

 

 

にこにこファイナンスの連中は拘束されます。こうしてその場は終息しました。

 

 

 

晃太、真奈は取り調べを受けます。透は体調が良くなかったので後日となりました。

 

 

 

誠司のやり方で騙されていた、で片付ける予定になっています。

 

 

 

元々ニコニコファイナンスは闇金業者でドラッグ、人身売買等を行っていた会社です。

 

 

 

その為、警察官も張りきって検挙に乗り出したそうです。

 

 

 

改めて真奈は恐ろしい会社に就職したんだなと思います。

 

 

 

真奈は誠司に再度御礼を言って、晃太と一緒に帰宅します。

 

 

 

晃太は鼻歌なんか歌って気分が良いようです。

 

 

 

・・そう言えば・・・晃太は晃太の気持ちを言いましたが、真奈は真奈の気持ちを言わなくてもいいのでしょうか?

 

 

 

真奈はそれに気が付き、晃太に自分の気持ちを言おうとします。

 

 

 

すると、晃太の父親が話しを割って入ってきました。

 

 

 

嵐野会とのやり合いを評価するとの事です。

 

 

 

しかし、真奈との関係は認めてくれません。そんな父親に晃太はしっかりと自身の気持ちを打ち明けます。(*゚ー゚)

 

 

 

真奈でないとダメだと、はっきりと・・・。

 

 

 

好きだけでは結婚出来る状況では無いのも辛いです・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 6巻 28話 【すっかり二人はトロトロで・・・。】

2017.08.06