婚前ブラック契約 ネタバレ 5巻 24話 【恐怖を感じる真奈ですが、体が言う事をききません】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~5巻24話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 5巻 23話 【優しくおでこにキスを】

2017.08.06

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~5巻24話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

感情を露わにする晃太に父親は「振りまわされていたら組を取り仕切る事は出来ない。」と忠告します。

 

 

 

晃太にとって、もう真奈の代わりなんていません。晃太も真奈は好きだったんですね。

 

 

 

失って初めて気づく想い。切ないです(>_<)

 

 

 

真奈も一人でTVを見ながら、晃太とのやり取りを思い出します。

 

 

 

別れを決めたのに・・・感情の整理はなかなか付きません。

 

 

 

そこに透がやってきました。

 

 

 

ケーキを持ってきてくれたのです。

 

 

 

真奈はいつまでも厄介になる訳にはいかないと言って、このマンションを出ようとします。

 

 

 

すると、透は「僕じゃダメかな?」と真奈にキスをします。

 

 

 

真奈は両手で透を離し、晃太じゃなきゃダメだと正直な気持ちを話します。

 

 

 

透は少しいつもと様子が違います。

 

 

 

又、真奈の体の様子も違います。透の態度に恐怖を感じる真奈ですが、体が言う事をききません。

 

 

 

透は真奈を押し倒します。マ●コを触るとぐちょぐちょです。

 

 

 

どうやら何か薬が入っていた様で・・・。

 

 

 

誠司は誠司で色々調べたり、電話をしたりしています。

 

 

 

真奈は透のされるがままです。透はずっとこうしたかったと言って真奈の体を堪能します。

 

 

 

真奈は力が入りません。きちんと拒否する事が出来ません。

 

 

 

頭の中で何回も晃太!晃太!!と呼びます。けど、流石の晃太もこのマンションには気が付かないのではないでしょうか・・。

 

 

 

そこに入ってきたのはにこにこファイナンスの社長です!!㊥(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

どうしてここに社長が!!??

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 5巻 25話 【にこにこファイナンスの社長は下衆です・・・】

2017.08.06