婚前ブラック契約 ネタバレ 5巻 23話 【優しくおでこにキスを】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~5巻23話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 4巻 22話 【寝ている晃太にキスをして】

2017.08.06

 

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~5巻23話を読んだネタバレ

 

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

透は真奈を昔使っていたマンションに連れていきます。

 

 

 

目が覚めた晃太は真奈に何度も電話をしますが、電源が切られていて繋がりません。

 

 

 

真奈の行きそうな所を調べようとしますが・・思い付きません。結局契約で繋がっていた事を痛感させられます。

 

 

 

晃太はふと思いつきました!!!真奈の昔の彼氏、誠司に電話をします。

 

 

 

しかし検討違いでした・・・。

 

 

 

誠司は真奈を心配し、晃太と一緒に真奈を探す事になりました。

 

 

 

晃太の舎弟は使えません。父親の命令で晃太の手助けをしたら破門になるのです。

 

 

 

今は晃太一人でどうにかしなくてはならない状況なのです。

 

 

 

晃太は誠司の案で、前に勤めていた会社など、思い当たる所を調べる事にしました。

 

 

 

所変わって真奈は、透とマンションに到着しました。

 

 

 

透は色々案内してくれます。

 

 

 

又、来るよと言いますが、真奈はもう本堂組には戻らない覚悟で出てきた事を話します。

 

 

 

透はゆっくり休んでと優しくおでこにキスをします。

 

 

 

一人になった真奈はお風呂に入ろうとします。

 

 

 

すると晃太とのやり取りが沢山思いだされます。何気ない事が思いだされるのは辛いです・・。

 

 

 

ベッドに入ってもなかなか寝付けません。晃太の怒った顔が忘れられないのです。

 

 

 

好きな人のショックな顔や怒った顔はみたくないですもんね。しかも自分のせいなら尚更です。(゚うェ´゚)

 

 

 

晃太はフラフラになりながら帰宅します。

 

 

 

父親はそんな晃太に忘れろと・・・。

 

 

 

これからの展開から目が離せません!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

婚前ブラック契約 ネタバレ 5巻 24話 【恐怖を感じる真奈ですが、体が言う事をききません】

2017.08.06